新製品をご紹介します(Tシャツとトートバッグ)

2020年8月のリニューアルに合わせて、新製品を公開しました!

Tシャツとトートバッグです。

 

 

Tシャツは「CPA SAGETAI」の文字を別のデザインにしました。これまでの路線とは少し趣向を変えて、ポップさを意識しています。身頃もボックス型なのでゆとりがある今っぽいシルエットです。

色はホワイトとオートミールの2色にしました。プリントカラーがネイビーなのでほどよく軽く、暑い夏にも身軽な感じでコーディネートしていただけると思います。

生地は手ざわりのいいコーマ糸で、さらっとして着心地がいいです。ウィメンズとメンズで微妙に襟ぐりとシルエットが違うので、お好みに合わせてお選びください。

お値段も以前のラインより抑えました!

 

 

 

つづいてトートバッグですが、こちらはこれまでの「CPA SAGETAI」のデザインを踏襲しています。(個人的にもかわいくて気に入ってます ^^)

既にワードローブにたくさんの他の選択肢がある、というのがトートバッグというアイテムの宿命です。ですので、あまりみなさんが持ってなさそうなサイズ感のものをつくってみました。

一泊二日の小旅行とかにちょうどいい大きさ、でも世の中はサクッと旅行に行けるような状況ではなく、難しい時期がつづいています。だからこそ、いざ移動しようと思ったときは意外と荷物が多くなったりするのかなあと。そんなときに活躍してくれるバッグだと思います。

少量生産ですのでこの機会にぜひ。

 

▶新製品はこちら